-
20代女性(蟹江町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
家族みんなで送り出すことが出来てよかったです。
-
60代女性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 最後まで立ち会いできて
送ってあげれた事が良かったです。
-
60代男性(あま市甚目寺)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 待ち合いもとてもキレイで過ごしやすかったです。
今回で4度目ですが、毎回丁寧に説明していただいてます。
-
50代女性(津島市)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- たまちゃんの為に、お経を丁寧にしてくれて、
本当にありがとうございます!
たまちゃんが天国にいけてよかったです。
ありがとうございました。
皆様の優しさにつつまれて、私達共々
感謝しております。ありがとうございました。
-
60代女性(名古屋市守山区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 遺骨カプセルがあったら良かった
ありがとうございました。
-
40代女性(あま市木田)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- ・好きな食べものを最後にあげられて良かった
・納骨堂がきれいで、いつでも来られるのでうれしい
-
20代女性(愛西市須依町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 電話の時からとても丁寧に説明していただきました。
-
50代女性(愛西市)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 今日はありがとうございました。
初めてでしたが、電話対応も親切で
スタッフの方も優しく話してくださり、
とても感謝しました。
-
40代女性(津島市)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 3度目の火葬でした。
丁寧にして下さりありがとうございました。
お経も上げて頂き無事見送ることができました。
施設がきれいで静かな場所にあります。
愛心院さんを選んで良かったです。
-
10代女性(稲沢市北島町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった