-
60代女性(稲沢市平和町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- お世話になりました。
とても満足しました。
同伴の愛犬にまで心使いして頂き
うれしかったです。
本当にありがとうございました。
-
50代男性(名古屋市中村区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- ありがとうございました。
-
10代男性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- とても良かったです。
ありがとうございました。!!😊
-
30代女性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
-
60代女性(稲沢市矢合町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 人間と同様に、きちんとお経をあげていただき
感謝します。ありがとうございました。
-
50代女性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- とてもやさしく接していただき
ありがとうございました。
-
40代女性(愛西市早尾町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
-
60代女性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 猫(雑種)でしたが大切な命
を尊重していただいてありがとうございました。
-
20代女性(あま市森)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 私のすべてだったつーちゃんとのさよなら、丁寧な対応で
心に寄添ってくださる愛心院さんで旅立ちができて
よかったです。
最期までおだやかに過ごせて幸せです。
ありがとうございました!
つーちゃん大好き
愛してるよ😊
-
60代男性(清須市助七)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった