-
60代女性(あま市篠田)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 今回で3度、お世話になりました
いつもながら、ていねいに対応していただいて
感謝致しております
-
70代男性・女性(あま市七宝町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 今回で3回目になります。
とても感じが良かったです。
-
30代男性(神守町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- お見送り出来ました。ご丁寧なご対応
ありがとうございました。
-
50代女性(名古屋市中村区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
-
20代男性(稲沢市)
- 受付やスタッフの対応
- 良かった
-
30代男性(名古屋市中川区)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- とても親切丁寧に対応していただけて
良かったです。ありがとうございました。
海も喜んでいると思います。
-
40代女性(海部郡大治町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 親切丁寧でした。
とても穏やかな気持ちになれました。
施設もきれいでした。
お世話になりました。
-
10代女性(稲沢市大塚南)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- スタッフの方々の対応がとても丁寧で、安心して
送り出すことができた。
-
20代女性(津島市)
- ご意見・ご感想
- 本当に素敵なお経でした。
天国にいけたと思います。
ありがとうございました。
-
60代男性(津島市高畑町)
- 受付やスタッフの対応
- とても良かった
- ご意見・ご感想
- 清潔感もあり心地良かった
ですが、待合室に飲物が
あるとより良いと思う
(二回目利用)